So-net無料ブログ作成

東京写景・スカイツリー編 [旅行のこと]

無題-24bitカラー-0.jpg
↑平成25年12月26日撮影
SONY RX100M2
台東区上野 国立科学博物館屋上にて


こんにちは。

大掃除進んでますか?

ボクは掃除の合間に、本棚の漫画を読んでしまってなかなか進みません。



帰郷の前に、家族と待ち合わせをして東京をまわってきました。

浅草演芸ホール、東京国立科学博物館、お台場。

天気も持ちました。

スカイツリーはどこからでも目立ちますから、格好の被写体となります。

もちろん登りましたよ。

日付指定の入場券を買いましたので、大人一人3,500円です。 3,500円ですよっ。

家族4人で行きましたので、10,000を超えます。

旅行ですから大きな気分になりますが、やはり高い。



今日の画像はスカイツリー特集です。



無題-24bitカラー-02.jpg




20131228■RX100■6097■東京.JPG



連張り失礼します。

なにせ3,500円ですからっ!




20131228■RX100■6096■東京.JPG





20131228■RX100■6165■東京.jpg





年内にもう一度更新予定です。

よろしくお願いします。








nice!(41)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 15

p-can♪

こんにちは(^o^)/~~♪

2枚目はヒルズ・タワーが見えますから、南西方面ですね♪

そろそろ『こちら』にも訪問せねば(>.<)y-~!!!

いましばらくお待ちをm(_″_)mv♪
by p-can♪ (2013-12-29 13:30) 

路渡カッパ

こんばんは。
3,500円ですかッ!う〜ん、高いとは聞いていたけど・・・
ま、それでも他では見られない風景が見られますね。
絶対、天気の良い日しか行かんとこ〜!(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2013-12-29 17:19) 

mz-dog

えっと夏にカナダにいったとき、トロントタワーちゅうのも同じぐらいの金しましたよ確か。
高さでは100mぐらい低いはずなのに。
10mなんぼとかで適正料金決めてくれたらいいのに(^_^)
ところで私はギックリ腰で大掃除もできません。
うれしいような悲しいような・・・
by mz-dog (2013-12-29 21:16) 

ma2ma2

本年は、お世話になりました!
来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年をお迎え下さいm(__)m
by ma2ma2 (2013-12-29 21:29) 

斗夢

ご家族での東京観光・・・単身赴任の疲れを一気にふっ飛ばしましたね。
それにしても浅草演芸ホールを見ようという希望は誰がと・・・お好きなんですね。

by 斗夢 (2013-12-30 04:43) 

Silvermac

家族孝行ですね。
今年は滋賀も雪が多いようですね。
by Silvermac (2013-12-30 05:52) 

砂漠のラクダ

ツリーの影がクッキリと東京の街に浮かび上がり印象的な1枚ですね♪
当ブログへ早々にご挨拶頂き ありがとうございました^^!
年始は故郷でお過ごしになるようですね^^ 楽しんで来てくださいね♪

今年は大変お世話になりました!どうぞ良いお年を お過ごしください^^
by 砂漠のラクダ (2013-12-30 12:04) 

kyon

影のスカイツリーが好きです。
なかなかこういう撮り方はないです。nice!
それにしても3,500円、なんちゅう高いんですかっ!

by kyon (2013-12-31 03:47) 

sarusan

今年1年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by sarusan (2013-12-31 10:22) 

ぽちの輔

今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください^^
by ぽちの輔 (2013-12-31 11:01) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい(^^)

by (。・_・。)2k (2013-12-31 12:57) 

okkun

しばちゃん2cvさん,1年ありがとうございました.
来年もよろしくお願いします!
by okkun (2013-12-31 14:20) 

岸凛(きしりん)

来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださ~い♪
m(_ _)m
by 岸凛(きしりん) (2013-12-31 15:26) 

そらへい

伊吹ドライブウェイが3000円で驚きましたが
スカイツリー3500円とは知りませんでした。
確かに旅費や宿泊代に比べればたいしたことないのでしょうが・・・

良い年をお迎えください。
by そらへい (2013-12-31 19:18) 

はなだ雲

私も22日にスカイツリー行ってきました~
でもツリーには上りませんでした、高いし!
隣の建物の30階・31階のレストランからスカイツリー見物♪
写真も撮ったけど。。こんなに上手には撮れなかった
by はなだ雲 (2014-01-02 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る